今年6作目「Going Back To Tokyo」2016/12/18 12:20

今年6作目「Going Back To Tokyo」を公開しました。

ここいらでそろそろ動画を出しておきたいなと思い、9月の旅行のときに撮っておいた動画に音をつけてみました(・・・といっても旅先の映像ではなく戻ってきたときの新幹線の中からの東京の夜景なんですけどね)。
曲は例によって先日アップグレードした Studio One 3 Professonal でつくりました。はじめての動画同時公開です。
動画はスマホで撮ったものを HitFilm で編集しました。やったのは明るさとコントラストの調整と、並走する電車内の人の顔が判別できないようにぼかし入れたりという地味なことだけで、わりとそのまんまの動画です。
YouTube 動画投稿は2作目ですが、またしても東京ものになってしまいましたが、動画のアイデアもテクニックも乏しい中で、いまのところ一番つくりやすいお題なのかも。また、プロモーション的には東京への観光旅行を考えている海外の人がみてくれるかなぁという期待もあったりします。

まずは、今年のおまけができたってことでめでたし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2016/12/18/8277063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。