今年1作目「Blooming」2018/05/30 18:30

今年1作目「Blooming」を公開しました。

新曲は、昨年の12月に公開して以来、およそ半年ぶりですが、ほぼ例年通りのスタイルです。一曲を通してギターパートがあるので、Melodyne 大活躍案件でありました。

4月に SONAR が「Cakewalk by BandLab」として復活するという喜ばしいニュースがありましたが、すでに Studio One に慣れきってしまっていて、昨年に引き続き Studio One で曲作りをしています。
つい先日、Studio One の Version 4 が出ましたが、今すぐにほしいと思うほどではないけれど、おもしろそうな新機能が盛り込まれているので、時期をみてバージョンアップすることになりそうです。
Cakewalk by BandLabWaveform も箪笥の肥やしになっているのが残念ではありますが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2018/05/30/8862493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。