今年1作目「Hop」2022/11/09 17:45

今年1作目「Hop」を公開しました。

1年ぶりの新作です。
今年は、新年早々ぎっくり腰になり、その後、五十肩で左腕が上がらなくなり、まったくさえないお年頃であります。
世界ではプーチンが愚かな侵略戦争を始め、国内では阿部元首相が暗殺されるという信じられないことが起きていて、まったくなんて年なんだろうと思うわけですが、まあ、そんなことと関係なくわたしの音楽制作は例年通りのマイペースって感じです。

PC が古くて DAW がさくさく動かなくなってからだいぶ経ちますが、PC の引っ越しを考えると、面倒くさいのが先に立ち、新しい PC の購入が先送りになっています。
去年、購入した WAVES のプラグインや、NI Komplete の一部のプラグインは重たくて、今回は使うのを諦めました。

そんなわけで、Studio One のネイティブなプラグインと軽めのサードパーティーのプラグインを使いながら、年内にあと何曲かリリースする予定です。
ワールドカップも近づき、少しテンションが上がってきましたが、それがリリースされる曲数に影響するのかしないかのか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2022/11/09/9539682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。