今年4作目「Merry-Go-Round」2020/11/30 22:18

今年4作目「Merry-Go-Round」を公開しました。

この曲の原型は、かれこれ7~8年前にできていましたが、なかなかリリースに至らずお蔵入りとなっていました。ゆったり目のテンポが鬼門だったのでしょうか。ようやくのリリースとなりました。

さて、今回から先日の BLACK FRIDAY セールでバージョンアップした Studio One 5 を使っています。ほとんど違和感がないので、すんなり移行できそうです。まだ、Ver.5 の新機能らしきものは試していないのですが、新しくなったアンプシミュレーターの Ampire を使ってみました。だいぶ使いやすくなった印象です。
エレピの音は、Native Instruments の MassiveX のプリセットにいい感じのものがあったので使ってみました。なかなか使えそうなシンセですが、いまのところおとなしくプリセットを使うのみです。

年内にあと2曲だす予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2020/11/30/9322128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。