今年1作目「Slap」2023/11/26 17:25

今年1作目「Slap」を公開しました。

ほぼ1年ぶりの新作です。
今年は、仕事で疲れ果てることが多くて、なかなか曲作りの意欲がわかない一年でしたが、締切りが迫ってきました。

今回の曲は、スラップベースが全編に入っていますが、これは Native Instruments の Prime Bass を使っています。コードトーンを放り込むと適当にいい感じのベースラインを作ってくれるので、今後、重宝しそうです。
ギターは音をだいぶ加工しているので、入ってないように聞こえるかもしれませんが、メロディラインというかリフを弾いています。

だんだん寒くなってきて、腰痛もちのギター弾きとしては、要注意な季節ですが、年内にあと何曲か出そうと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2023/11/26/9637612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。