今年2作目「Sea Roar」2011/06/05 12:38

今年の2作目、「Sea Roar」をリリースしました。

Sea Roar


→ 音楽作品のリスト

大学に入った年の夏休みに、友人たちと「青春18きっぷ」で東北一周の旅行をしました。 無計画とはこういうことだと思い知らされるかのような疲れ果てた旅でしたが、金はないが時間は有り余っていた頃の、今となっては貴重な経験です。
旅の途中で、どうしてそんなことになってしまったのか、夜通し三陸海岸をさまよい歩きました。 真夜中の岸壁沿いの道路で、真っ暗な海から襲いかかってくるような激しい波の音に恐怖したのをおぼえています。
朝になってたどり着いた(当時の)田老町で明治三陸沖地震の碑をみました。きっと波の音の恐怖とリンクして覚えているんだとおもいます。
あとの記憶はみんなおぼろげで、どこをどう歩いていたのやら。あれは夢だったのかという気さえします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2011/06/05/5897405/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。