ホームページ移転!2016/04/01 16:15

今日でホームページを開設して20周年となりました!
ずっとプロバイダーからもらったURLをホームページとしてきましたが、ちょうどいい機会なので、すでに以前より使っているレンタルサーバーへ移転しました。
ホームページといっても、いまやコンテンツはブログやSNSやらに散らばっているので、「千の風になって」ではありませんが、そこに私はいません(墓じゃないけど・・・)。

そしてまた、ホームページでのみ公開していた曲もこの機会に整理しました。
2010年以前に公開した曲は、諸般の事情により、実はあまり満足できるクオリティではないのでこの機会に削除しました。曲としては気に入っているものは、いつかリメイクして公開しようと思っています。( SoundCloud 上の 「Nagasawa 2010」 は、2012年にリメイクしたものなのでそのままにしておきます。)

新ホームページ 「Katsuhiro Nagasawa
http://ngsw.sakura.ne.jp/

旧ホームページ 「つれづれなる長沢
http://www.asahi-net.or.jp/~CI4K-NGSW/

今後とも Katsuhiro Nagasawa を御贔屓に。