スタインバーガー ZT-32010/05/24 23:08

スタインバーガーは弁当箱型でなけりゃ!ってほうで、GM・GKシリーズは、あまりほしいとはおもわなかったのだが、ZT-3 はちょっと気になる。むかしのGMシリーズより、シェイプがすっきりしている。重さも3Kgぐらいなので許容範囲だ(GLシリーズとおなじくらい)。
やっと国内で販売されるようになったとおもったら、すぐに売り切れたみたいだ。