アルバム「Nagasawa 2019」を公開しました!2019/12/24 21:40

今年つくった曲をまとめたアルバム「Nagasawa 2019」を公開しました。

曲数は例年通り6曲となりました。
いまさらのことではありますが、どんな曲ができるかは毎年なりゆき次第ですので、今年も統一感のないアルバムとなっております。ギターの演奏力が地味にあがっているようにも思えますが、大半は melodyne のおかげでしょうか。

音の特徴でいうと、今年の曲では、昨年のアルバムをリリースして以降に無料で手に入れた新しいVSTプラグインを多用した曲が多く、とくに UVI DIgital SynsationsKomplete Start は結構使いました。

年内のリリースはこれで最後となりました。この機会にぜひお聴き下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2019/12/23/9193087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。