今年1作目「In The Storm」2020/09/12 11:45

今年1作目「In The Storm」を公開しました。

今年はコロナ禍で予想外の一年になりそうですが、幸い個人的には大禍なく過ごせています。家にいる時間は例年より若干多いような気がしますが、だからといって曲がたくさんできるかというとそうでもなさそうです。

去年の12月以来の新曲のリリースですが、今回は、早めの8ビートで4ピースのバンドで演奏できそうなアレンジになりました。ギターはリアのハンバッカーをブリッジミュートでゴリゴリ弾いていますが、メタルにもハードロックにもならないのが自分らしいのではないかと思います。

去年から今年にかけては、2度のセールを利用して KOMPLETE KONTROL M32KOMPLETE 12 を入手したのですが、あまり使いこなせていません。
今回は REAKTOR の FORM というシンセと、Guitar Rig 5 をギターのエフェクトとして使用してみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。