今年2作目「Breaking Through」2018/07/04 17:35

今年2作目「Breaking Through」 を公開しました。

この曲は、2015年に公開した Highway Dreams を SONAR から Studio One にエクスポートしているときにアイデアがまとまりました。
わたしの曲作りは、最初にアイデアがあってそれを実現するということは稀で、ほとんど成り行き任せの仕上がりなのですが、「この曲って当初はこんな感じのものを作りたかったのではなかったかな?」という風に遡っていったのが、この曲の成り立ちです。Highway Dreams と同系統の曲ですが、DAW やプラグインといった道具が変わったことで、ちがった仕上がりになったと思います。

折しもロシアワールドカップ開催中ですが、残念ながら、西野ジャパンはベスト8に勝ち残れなかったものの、短い準備期間のなかで最善のパフォーマンスを見せてくれたと思います。いいチームに仕上がっていたのでもう少しみていたかったのですが、こうなったらベルギーに優勝してもらいたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagasawa.asablo.jp/blog/2018/07/04/8909117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。